Viva Las Vegas

普通のゲーマー、「ネタおじ」がとにかく書きたいことを綴っていくブログです。

全然書いてないじゃん!と言ったあの時から一月半……。

お久しぶりですネタおじでございます。 ブログを書くことをすっかり忘れて一月半ほども放置してしまいました。 最近はLoLはちょっぴり遊ぶ程度、ESOも一緒に遊ぶ人が居なくなって自然に起動しなくなってしまいました。 しかしゲームは依然として遊んでいます…

ブログ全然書いてないやん!

みなさまお久しぶりでございます。ネタおじでございます。 最近全くブログを更新していないことに気づきましてこうして筆を取っている次第であります。 最近はLoLをプレイする時間が少し減って、代わりにRainbow Six SiegeやFallout4、Dying LightなどのFPS…

Ver6.24最新ネタおじDraven情報&今ネタおじ界でQuinnがアツい話。

年始の挨拶記事書いた直後そのままこちらも書いています、こんばんちわネタおじです。 最近KRのADC界隈で渇欲の戦神(Warlord's bloodlust)をキーストーンに据え、更に不撓不屈(Resolve、一番右のマスタリー)に12ポイント振る、いわゆる18/0/12のマスタリ…

あけましておめでとうございます。

2017年、あけましておめでとうございます。ネタおじです。 私は元日恒例の登山を敢行した結果、腰の爆弾が破裂しかかりました。死ぬかと思った(こなみ)。 今年も一年よろしくお願いいたします。

ESO、重たい。

TMB紹介記事を書きおわり、一息ついてさあESOをやろうと思ったら直近のPatchが原因でESOが重たいのなんの。数Patchに一度起こるこの不具合とグループダンジョンファインダー使用時のクールタイム15分だけが現状の不満です。どうもネタおじです。

LoLチーム「Team Mike Bison」の面子について。

読者の皆さんご機嫌いかがですか、ネタおじです。 Dravenガイドは読んでいただけましたか?正しいかそうでないかはさておき一人のプレイヤーの考え方として参考になれば幸いです。 さて今日は私めの所属するチーム、「Team Mike Bison(TMB)」を紹介したい…

ネタおじ流Dravenの遊び方。ver6.22

そもそもブログを開設した理由の一つにひっそりとビルドガイドを書きたいというのがあったのでそれを実行する。周りから「まずはDravenでしょ」という声が上がったのでDravenから。 あくまで自分なりの考え方使い方動かし方なのでそこはよろしく。 あと「Pas…

ESOやりまくりの最近。

Elder scrolls onlineことESOが期間限定の2週間無料トライアルキャンペーンをやっており、そのおかげで知り合いがESOを始めたのに乗っかってESO熱再燃してESOばっかりやってました、ネタおじです。

LoL、楽しい。アサシンアプデ後のDraven様に関するかんたんな所見も添えて。

最近いろんなChampionを使うのが楽しく、敵にボコされながらも色々触ってます。 Shadowverseもちまちまとやっています。カードゲーム詳しい知り合いの人をビデオ通話に呼んで色々アドバイスなどしてもらいながらワイワイと遊んでいくスタイルがとても楽しく…

LoL、アサシンアップデート

ブログ開設の理由の一つにビルドガイドを目立たない所でひっそりと書き残したいというものがありました。しかして最初に書き始めたDravenがアサシンアップデートで受ける影響が地味に大きく、書いていた内容と食い違う可能性があるので計画は頓挫しました……。…

まだガイド書けてない……。

ガイドを手が空いた時に書いているのですが一向に終わる気配が見えません。どうもネタおじです。 あれもこれもと書いちゃうとどうにも文章量が増えてしまっていけませんね。添削するべきところもたくさんありますしもうしばらくかかりそうです、せめて書いて…

ずっと何も書かないままになってしまうので。

最初の挨拶文だけ載せてずっと更新してないのも何なので先に少し。

Every journey begins with a single step. This is Step 1!

ネタおじとしては初めてのブログ開設と相成りまして候。 気が向いたときに書きたいことてきとーに書き殴っていくので皆様よろしくお願いいたします。 League of LegendsのことやElder Scrolls Onlineのことなど色々書いていくと思います。最近ハマっているゲ…