Viva Las Vegas

普通のゲーマー、「ネタおじ」がとにかく書きたいことを綴っていくブログです。

LoL、アサシンアップデート

ブログ開設の理由の一つにビルドガイドを目立たない所でひっそりと書き残したいというものがありました。
しかして最初に書き始めたDravenがアサシンアップデートで受ける影響が地味に大きく、書いていた内容と食い違う可能性があるので計画は頓挫しました……。

一応今まで書いていた12000字の下書きは残して、アップデートの後改めて下書きを加筆修正等行いいずれ公開する予定としております。

 ところで肝心のアサシンアップデートの内容ですが、色々と面白いことになっていますね。
ADCをよくやり、Assassinをあまり使わない人間としてはAssassinが強くなるのはあまり好ましくないのですが、修正方針を聞くところによるとどうも「反撃の余地なく抹殺されるような形にするつもりはない」とのことなのでちょっと安心しています。

あとは『反撃の余地』がどれぐらい与えられるのか次第ですね……。