Viva Las Vegas

普通のゲーマー、「ネタおじ」がとにかく書きたいことを綴っていくブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ESO、重たい。

TMB紹介記事を書きおわり、一息ついてさあESOをやろうと思ったら直近のPatchが原因でESOが重たいのなんの。数Patchに一度起こるこの不具合とグループダンジョンファインダー使用時のクールタイム15分だけが現状の不満です。どうもネタおじです。

LoLチーム「Team Mike Bison」の面子について。

読者の皆さんご機嫌いかがですか、ネタおじです。 Dravenガイドは読んでいただけましたか?正しいかそうでないかはさておき一人のプレイヤーの考え方として参考になれば幸いです。 さて今日は私めの所属するチーム、「Team Mike Bison(TMB)」を紹介したい…

ネタおじ流Dravenの遊び方。ver6.22

そもそもブログを開設した理由の一つにひっそりとビルドガイドを書きたいというのがあったのでそれを実行する。周りから「まずはDravenでしょ」という声が上がったのでDravenから。 あくまで自分なりの考え方使い方動かし方なのでそこはよろしく。 あと「Pas…

ESOやりまくりの最近。

Elder scrolls onlineことESOが期間限定の2週間無料トライアルキャンペーンをやっており、そのおかげで知り合いがESOを始めたのに乗っかってESO熱再燃してESOばっかりやってました、ネタおじです。

LoL、楽しい。アサシンアプデ後のDraven様に関するかんたんな所見も添えて。

最近いろんなChampionを使うのが楽しく、敵にボコされながらも色々触ってます。 Shadowverseもちまちまとやっています。カードゲーム詳しい知り合いの人をビデオ通話に呼んで色々アドバイスなどしてもらいながらワイワイと遊んでいくスタイルがとても楽しく…

LoL、アサシンアップデート

ブログ開設の理由の一つにビルドガイドを目立たない所でひっそりと書き残したいというものがありました。しかして最初に書き始めたDravenがアサシンアップデートで受ける影響が地味に大きく、書いていた内容と食い違う可能性があるので計画は頓挫しました……。…

まだガイド書けてない……。

ガイドを手が空いた時に書いているのですが一向に終わる気配が見えません。どうもネタおじです。 あれもこれもと書いちゃうとどうにも文章量が増えてしまっていけませんね。添削するべきところもたくさんありますしもうしばらくかかりそうです、せめて書いて…

ずっと何も書かないままになってしまうので。

最初の挨拶文だけ載せてずっと更新してないのも何なので先に少し。

Every journey begins with a single step. This is Step 1!

ネタおじとしては初めてのブログ開設と相成りまして候。 気が向いたときに書きたいことてきとーに書き殴っていくので皆様よろしくお願いいたします。 League of LegendsのことやElder Scrolls Onlineのことなど色々書いていくと思います。最近ハマっているゲ…